2008年01月14日

Forza2(24)

オンライン賞金が909,416CRまで到達。
TrueSkillは301戦してチャンピオン(26)。
ホットラップランクは11'58''54で79位。

FreeRunによるタイムアタックは好不調の波が激しく、進み具合がよろしくない。オンラインレースでスリップストリームの応酬になればタイムも稼ぎやすいだろうが、あいにくそういうパートナーはおらず。かといってどこかのチームに所属するのもイヤという微妙な状況。目下クラスD〜CとR1にリソースを集中。下位クラスでは試験的にFF車を導入したが、部分的には成功を収めたものの抜本的改善には至らず。しかし、偶然にもクラスCでのマツダスポーツロードスターでいいセッティングが見つかったので、これを投入予定。

仲間内でオンラインキャリアにてNISSAN-Speedway75Lapsに挑むも、66周目でまさかの単独スピン、ボディに40%のダメージを受けるという失策も。

最近はレースやタイムアタックそのものよりも、タイムが出る車を作ることに時間を使っているような気がするなあ。車を作ってはテストして潰す繰り返しなので、ゲーム内通貨の在庫が減ってきているのが目下の心配事だ。

とりあえずあと30分で、R1ゴールドトーナメントの1回戦が始まるのでそれには参加する予定・・・。
posted by JUD at 07:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ForzaMotorsport2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9468689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック