2007年12月18日

Forza2(19)

この頃は曲打ち込みの合間に気分転換としてタイムアタックしてたんだが、最後のクラスU(PI>998)に至っては、そうはいかなくなった。車がパワフルすぎて、コントロールするのにエラい神経を使う。1周クリーンなラップを出すのに10周以上走るとか当たり前。クラスD〜A,S,R4〜R1はほとんど一発合格で、平均2.5周くらいしかしてなかったんだが、とても難しい。

まずコーナー進入でプッシングアンダーが出て、加速時にパワーオンアンダーが出て、ちょっとでも踏みすぎるとスピンアウト。TCSとABSをオンにしてやってみたが、これが大して役に立ちもしねえw つーか邪魔w

積み重ねてきたタイムで、ホットラップランキング100位が目前に迫ってるけど、これじゃあちょっと自信なくなるなあ・・・。多分D〜Bは車を詰めれば、Uは根詰めて走れば結構ラクにタイムが縮められるとは思うんだが、正直あんまりモチベーションが維持できなさそう。

とりあえずクラスUはハミ出ない程度にタイム出して、他のところで頑張る。
posted by JUD at 22:40| Comment(2) | TrackBack(0) | ForzaMotorsport2
この記事へのコメント
いいなぁ、往年のコブラみたいだなー。
コーナリング中は、アクセル踏んでも抜いてもスピンっつーアレな車www
Posted by 白亜R at 2007年12月19日 13:08
コブラありまっせ・・・・1969年式コブラ427の、ファクトリースペックレース。しかも4戦もw

2番目に難しかったよ

一番難しかったのは、FordGT40 vs Ferrari330P4のこれまた無改造対決。ストレート4速でスロットルオン→ホイルスピンってw
Posted by JUD at 2007年12月19日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/8559265
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック