優勝はベッテル。以下略。
抜けそうで抜けないマクラーレンのRBRに対する僅かの差。これが2011年のF1ということか?
小林より上位を走行しておきながらリタイヤしたマッサについて発言した、地上波アナウンサーの「かむい10位入賞の立役者ありがとうマッサ」という発言を忘れない。
2011年05月23日
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RBRのKERZが安定するのが先かどうかという点ではまだわからないけど連戦だからなぁ
逆にアロンソがもったいなかったかなぁと
HARD履いたからには引っ張るだけ引っ張ってもよかった気がするけど…
カムイ贔屓のアナウンスはいた仕方ないとはいえ今回はやり過ぎ
俺的にはもっとニコをプッシュす(ry
HARDのパフォーマンスが悪くて見切りをつけたんだろうけど、もうちょっとここら辺ピレリには何とかして欲しいところ。ほとんどのチームが、プライム(ロングライフ側)を使う時間をなるべく短くして、オプションを騙し騙し使う傾向。