2007年04月22日

グダグダな日

なにからなにまでシッチャカメッチャカな日だったなあ。

まず、金曜になっていまさらどーしてもと頭まで下げるので土曜に出勤したら、明日来て欲しいと言われたこと。そんなら、最初ッから土曜なんて出勤しねえよ! と本業の破綻っぷりが炸裂していたこと。

麻雀やることになって、上がれば即トップ確定なのに、タンピンに立直かけたこと。点数計算が目茶目茶だったこと。場決め4回やって、上家が4回とも同じだったこと。

財布のなかの現金がほぼゼロになったのでとりあえずなんとかしたあとで鞄の中に手を突っ込んだら、何故か剥き身で9,000円入っていたこと。

カラオケで15年間歌ってなかった歌がスムーズに思い出して歌えたくせに、最近歌ったはずの歌の出出しがサッパリわからなかったこと。

ダメな日ってあるなあ。
posted by JUD at 12:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3815803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

昨日もラスゼロ!!
Excerpt: 昨日の夜MJを打ちに行こうと思ったのですが、、、 なんとなくダイコンに行きたくなってダイコンに行って調子悪かったら、その後MJに行こうと思いました。 昨日は半荘10回も打ってしまった。という訳で調..
Weblog: 最高位戦・女流麻雀プロ・東 瑠子のブログ
Tracked: 2007-04-22 16:12