2009年04月27日

DIET

会社から健康診断を受けて来いと云われたが、こんだけ忙しい忙しいと報告しているのに真昼間の13:00からの予約を勝手に取っているというのはどういうことか。会社、今金なくて困ってて現場から1円でも多く稼いでこなきゃならないんじゃないのか。往復の時間がもったいないだろ。

というわけで、無職ダイエットの結果が出ました。
見事、4ヶ月で10kgの減量に成功!
主な勝因は、やよいが教えてくれましたww

まあ、10kgといっても元がアレだけどな・・・。

というわけで、会社は今とてもお金がないらしいです。つーかさあ、もう4月も終わるって時期に「4月から賃金切下します」はおかしくないか? しかも直接対面もしなければ電話でもなく、紙切れ一枚で納得しろって?
他の連中はどう出るか知らないが、俺のスキルシート使って3ヶ月も仕事獲ってこれなくて俺を解雇しようとしたくせに、今更になって仕事が取れないから全社員から賃金切下ってのはどうにも合点がいかねえ。

社長「君の賃金をペイできるほどの仕事がなかなか見つからなくてねえ」

事実上の退職勧告なのだろうけども、俺の賃金を直接提示して雇用した社長にこういうこと云われちゃってるんで、どうもここ最近の会社の商売のやり方について納得いかねえところはあったが・・・・。んで、結局のところまったく稼いでこない俺に給与のxx%も払い続けてこれだもんなあ。
posted by JUD at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28734317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック