クラスS(998PI)の車を見繕ってるところ。
Gallardo Superleggeraが割といい感じ、非過給で500kWを搾り出すエンジンには頭が下がる思いだ。このクラスになるとアキュラ97年式ではいささか車の性能に不安が出ているので、当分Superleggeraを使い込んでみよう。
ニュルブルクリンクはチューニングがいい加減なまま安全運転で7:13秒台で周回できたので、おそらくこの装備では7:05秒くらいまでは楽にタイムが出せるだろう。現在のサスはデフォルト設定、トルクバランスはF:R/25:75という状況だが、もう少し後ろ寄りでもいいのではないかという気はする。エンジン特性からギヤ比設定も鍵になりそうだ。
目標タイムは7:00に設定。
2009年02月17日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26841949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26841949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック