2009年02月06日

下劣な野郎

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2355.html
漫画家が出版社に殴りこみ …連載も途中で終了 - まにあっくすZ

真鍋譲治が、出版社のミスに脳味噌沸騰で出版社に文句を付けに行ったという話らしい。真鍋譲治のサイトはなんかヤだからリンクしないけど。というかまにあっくすZが画像で保存しているので都合がいいかなあと。

自分で見本誌チェックくらいやっておけよというレベルだろ。
うーん、どうなんだろうね真鍋。スニーカーで書いていた頃の秋津透の騒ぎのときもキーパーソンだったけど、真鍋は平気で二枚舌三枚舌使うからなあ、一人で描いているうちはいいんだろうケド一緒に仕事している人々は大変だろうね。

俺はもう15年くらい前かな、真鍋の同人誌をわざわざ上京してコミケ行ったときに手に入れたんだが、クソ高くて真っ白い地雷を踏んだとき、ダメ漫画家認定しちゃったけど。どの口で「秋津はプロじゃない」なんていうんだろうかww
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26348348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック