全然関係ないけどForza2の記事も106個目。106といえば某社の106に乗っていたアイツを思い出す・・・・ただそれだけww
SUPRA2.0GTで上手いことセッティングが見つかったので、ヨーロピアンスタイルのサーキットで軒並み好タイム連発。ニュルなどでは自己記録をクラスDからクラスBまで連続更新という状態。テストランながら鈴鹿でも(自己ベストから0.5秒速い)2:12フラットの数字も出てきたし、クラスAまでは少々高望みという気がしないでもないが、ダウンフォースやタイヤに頼らないグリップの模索が進めば、もうちょっといけるはずだ。
一方でクライスラーEAGLEがなかなか乗りやすい車種ということにも気付いた。今まで四輪駆動車はGallardoやMurciélagoのランボスポーツ、それに三菱GTOくらいしか乗っていなかったのだが、EAGLEは上手いこと纏まっていてクラスBでも良好なハンドリング。
GT-RやAudi車が余りにもひどいフィーリングだったのでクラスB以下での四輪駆動車は無理だと思っていたが、クラスBで使い物になったというのはいい発見だ。
2009年01月29日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26047595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26047595
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック