クラスA850-鈴鹿にてようやく2:03台に突入。車種はいつものAcura97年式、320kWでタイヤは標準、FreeRunにてPI848。2008年2月に2:04.800、2008年6月に2:04.600に達して以来の記録更新ということになるなあ。まあ、タイム出すまでチューニング含めて1日で40Lapsくらい走ってたんだけどねw
もうちょっとラインを詰めてドラフト使えばあと1秒くらいは縮みそうだけど、現段階でそこまでするのは疑問符。
ニュルブルクリンクは2008年3月に7:51、2008年6月に7:47、2008年10月に7:37と順調にタイムが上がってきていることを考えると鈴鹿の練習量の少なさがそのままタイムの伸びに影響しているに違いない。あと車の作り方とか。
このゲーム始めて1年半、車の作り方もそうだが結局プロダクションFRはまともに運転できるようにならなかったなあ・・・。S15やFD3Sだとこのクラスでも2:05フラットが精一杯だったし、ニュルブルクリンクなんて7:50も切れやしない。普段使う車種もF355とアキュラ、あとはランボくらいなもんだし。
2009年01月25日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25876206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25876206
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック