なかなかクラスAの部屋が(ドリフト部屋かB部屋がほとんどなので)見つからない昨今、運良くあいてたので某エキシビションに乱入してレース・・・つっても初めてマッチングした人はほとんどいなかったケドね。
あんなに長時間Cobra427乗ったのは初めてだww
スティングレーとコブラだけで筑波2000を6Lapsとか、コブラ6台でKingCobra2Lapsとか、普段を考えると正気じゃないとしか言いようがない。面白かったからいいけどね。
一番困ったのは、クラスAもてぎSpeedWayのベストラップを、ファクトリースペックのコルベットで更新してしまったことだ。いままでどれだけビビってスロットル開けられてなかったかバレるというものだ。
いくつかリプレイを記録しておいたので、まわりのテレメトリを参考にしてみようかなあ・・・と思ったけど、クラスAで700kWのSUPRA2.0GTとかが参考にはならないなあ。まずはもうちょっと腕を何とかしないと。
オンライン終了後、今まで371kWのAcura97年式で2:08台だったロードアメリカで407kWまでパワーアップして5Lapsくらい走ってみたが、2:09フラットが精一杯。車の作り方にも問題はあるだろうが、なんともはや・・・どうやったらあのコースで2分1秒台が出るのが未だに想像できない。ロードアメリカなんか全然練習走行もしてないしなあ、困ったもんだ。
とりあえずサブタグのオフキャリア(R1だけ残ってる)をさっさと終わらせて、クラスAを根本的に見直してみようか。
2009年01月17日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25582000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25582000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック