2008年10月29日

MDXWinのその後

3ヶ月も新しい情報を載せていないのに、最近MDXWinに関する検索やリンクで飛び込んできた人が増えた、とくにここ2週ほど従来の3倍の速さでアクセスが増えていたのでどうしたのかと思ったら、m氏に関するニュースが暴露されていたのだな。

http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1220347905/573

うーん、当初の噂であった、マジコンに手を染めた上にトラブルに巻き込まれたってのは本当の話だったのだな。当初それをリークしたのは本人なのかな? まあそんなことはどうでもいいんだけど、MDXWin/Onlineも停止するらしいが、これについては歓迎だ。

ってゆーかデータを自前のサーバに置いて、遍く広く無償で公開するという神経がわからん。もちろんデータの作者には連絡は行ってなかったので、知らずに公開されていて驚いた人も多いのだろう。これぞ因果応報というやつか。自分で作ったソースコードの変更を許したくない人が、他人にソースコードを見せたらダメだろう。

いつからこうなったのだろうか、基本的にはこういった類のものは自分で楽しむものだったのに、最近じゃ呼ばわりされたいがために、何だってやるヤツが増えている。スクリプトキディやら、裏サイト気取りの匿名掲示板での誹謗中傷とか、もうこの国はダメかもしれんね。
posted by JUD at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | PC・ネットワーク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22029396
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック