今日は久しぶりにニュル尽くし。
アキュラのPI850/371kWバージョンのチューニングがだいぶ落ち着いてきたので、FreeRunで8Laps、オンラインキャリアで1Laps×6。単独走行なら2〜3周に1回は7分37秒台で周回できるようになってきたので、目標は7分35秒台。
スプリング・ショックとアライメントは概ね答えが出たので、あとはスタビライザーとディファレンシャルの細かい調整もしていこう。ギヤ比もシュバルベンシュバンツで不自由するが、こっちはこれ以上触るとド壺に填まってしまいそうなので、妥協するしかない。
オンラインでしばらくアキュラばかり使っていたから、たまにはF355でも乗ってみようと思って乗ったら、パワーが足りなくてスタートでもたついているうちに下位集団に巻き込まれてしまったのは反省。ストレートでブレーキテストしたり、抜かれてからブロックしようとしたりする危険な人が多すぎる。勝負事は常に全力でやれということだ。
あ、オンライン走行時間が200hを超えました。
2008年10月22日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21626273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21626273
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック