97年式アキュラNSXのアップグレードとチューニングについて詰めてた。
クラスAでは、今までは鈴鹿・ラグナセカ用に390馬力、汎用に460馬力のセッティングを持っていたんだけど、ニュルやロードアメリカではまったく歯が立たないので、500馬力のセッティングを試してみることに。タイヤコンパウンドをケチってその分をパワーユニットに振り分けた訳だ。
とは云うものの、他のコースで走れないのでは話にならないので鈴鹿でテストしてみたところ、2'03.839と出た。ロードアメリカではそこそこ、ニュルでは高速走行時の不安定さが露呈するのでまだタイムは出ないが、感触は悪くない。前回のレポートで試したMR-2GTとは趣の違う車になったが、なんとなくセッティングの何たるかがわかりかけてきた。
・・・・って、鈴鹿の2分3秒台は自己ベストだな。
フリーランで走っておけば記録残ってよかったのにww
2008年10月03日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20434338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20434338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック