2008年10月03日

Forza2(96)

97年式アキュラNSXのアップグレードとチューニングについて詰めてた。

クラスAでは、今までは鈴鹿・ラグナセカ用に390馬力、汎用に460馬力のセッティングを持っていたんだけど、ニュルやロードアメリカではまったく歯が立たないので、500馬力のセッティングを試してみることに。タイヤコンパウンドをケチってその分をパワーユニットに振り分けた訳だ。

とは云うものの、他のコースで走れないのでは話にならないので鈴鹿でテストしてみたところ、2'03.839と出た。ロードアメリカではそこそこ、ニュルでは高速走行時の不安定さが露呈するのでまだタイムは出ないが、感触は悪くない。前回のレポートで試したMR-2GTとは趣の違う車になったが、なんとなくセッティングの何たるかがわかりかけてきた。

・・・・って、鈴鹿の2分3秒台は自己ベストだな。
フリーランで走っておけば記録残ってよかったのにww
posted by JUD at 03:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ForzaMotorsport2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20434338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック