ぶらりと外出して、いつもと違うことをしようと思ったがとりたてて思いつかなかったので、真田さんとビリヤード。で、近所でビリヤードといえばキャノンボールということで直行したら、マヒロと遭遇するアクシデントw
この店はポケットしかないので、必然的にナインボールかエイトボールしかないわけだが、エイトボールのルールを全部思い出すのに時間がかかりそうだったので、必然的にナインボール。真田さんはエイトボールは15個球を使うことしか知らないだろうし・・・。(つーのも、QMAで使用する球の数を出題されるので)
で、プレッシャーに弱い俺は負け越しました。落とした球の数は多分俺のほうが多い・・・。ブレイクの球の散りは最悪だけど2番は必ず入るし、変な回転かかってクッションが真っ直ぐ帰ってこないし、なんかもうどうしようもない日だったなあ。
あと、最近はファールで落ちた的球はテーブルに戻さないのが普及してるんだってな? 知らなかったよ。8番を落として手球スクラッチしたらゲーム終了じゃんw
で、ダーツより面白いし、近所の人はもうすこし頻繁に遊びませんか?
下手なままだと悔しいのでw
2006年11月05日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1658021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1658021
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック