久しぶりに予定のない日で、いつもの相手もいないのでオン野良キャリア。
TrueSkillをだいぶ配給してしまったなあ。プロ(25)まで降格。
というか、クラスSの主要な車は全部ニュルブルクリンク仕様にしてしまったので、それ以外のコースだとすげえキツイ。とくにセブリングとサンセット、ラグナセカといったアメリカンなコース、それにムジェロ。パワーも足も半端なので、最高速は出ないし1速から加速なんてのも相当苦しい。
まともに勝負が出来たのはニュルとアトランタくらい。
でも、前の速いペースに釣られてセブリングでは自己ベストを1.5秒縮めて2分ゼロ秒フラット、ニュルブルクリンクでは7分11秒台が出て7秒も縮められてTop1000入りしてしまったのが収穫。あとはアトランタの1コーナーとニュルブルクリンクのシュバルベンシュバルツなどいくつかのコーナーだけでは自分が随分速かったのがわかった。
というか、俺が常識ハズレなラインを通っていただけのことらしい。でも速いしコースアウトもしてないので気にしないw
とりあえず汎用性のあるF355ChallengeをクラスSに戻しておこう、今の俺のガレージにあるクラスSのラインナップは、ちょっとバランスが悪い。大半がニュル仕様とメイプル仕様とオーバル専用車だもんな。なんかさあ、正義を守る陣営に老人と子供と女しかいないアレっぽいw
2008年06月05日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15702488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15702488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック