ニュルブルクリンク用の車作りと練習の繰り返し。
F355Challengeが7分20秒を切った、巡航は7分27秒くらい。ムルシエラゴはタイムアタックするような状況ではないが、巡航で7分30秒くらい。ミウラは7分25秒が出たが、とても10周このペースでなんて無理。マクラーレンF1GTはスタートラップでも7分25〜28秒で走れるが、2〜3周もすれば顎骨折。S7はコースと運転スタイルにマッチせずタイムどころではない。
F355かなあ・・・・
車種かぶりそうだなあww
燃料は3周ちょっとで終了、1周目から全開で行くと危ない。というかクラスSで4周走れる車あるのか? クラスAのニュルブルクリンク25Lapsでは4周(最終スティントなので正確には4周弱)走った人がいたが、ペースは15秒くらい落ちていて逆に効率は悪かったようだ。多分2→3→2→3の3回ストップだろうな。
2008年05月22日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15150555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15150555
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック