2006年10月24日

大戦略DS(3)

久々の大戦略ネタ。今回はただのメモ。

最終ステージ(終局I)で多国籍軍プレイする際に、中央部の橋を渡ってすぐにある補給基地は自軍のものであるが、これに最も近い赤陣営補給基地を多国籍軍(黄)にとられないようにすると、多国籍軍(黄)は何も出来なくなる。左上の空軍基地から航空部隊が飛び立つが、結局燃料切れで引き返す。何度でも引き返しては、燃料を満タンにしてまた出てくる。面白おかしくてしょうがない。

ま、出てこられても邪魔なだけだから、これでいいやw
posted by JUD at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
一昨日購入した『大戦略DS』の情報を求めてこちらに辿り着きました。
とても参考になります!大変お忙しいようですが、いつの日か続きをアップしていただけることを期待しています。
Posted by ひろ at 2007年02月14日 00:39
続きではないんだけど、振り返った感想というか経験を書いちゃった。
大戦略DSはなんでこんなにネットに情報がないのかね? もしかして、非常に流行ってないってことか。まあ、そうだよな。うん。

大戦略DSはこのサイズのわりに噛めば噛むほど味の出るゲームではあるんですが、如何せん最初が硬過ぎだとは思うのです。
Posted by JUD at 2007年02月14日 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1510861
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック